スポンサーサイト


自分の可能性

あなたは、何があなたの心を動かし、何がモチベーションとなっているのか、そしてどういう時に自分がやる気をなくしてしまうのか、知っていますか?

あなたが、決断して行動した時、そして目的を達成した時、それはどんな時でしたか?
その体験を思い浮かべてみてください。
・うまく行ったことは何ですか?
・その時あなたは何を大切にしていたのでしょう?
・何があなたを支えてくれましたか?

では、あなたがやろうと思ったけれど、あきらめてしまったことは?その体験を思い浮かべてみてください。
・あなたはなぜあきらめたのでしょうか?
・行動しなかったとしたら、それはなぜですか?

シンプルですが、この質問への答えも100人100通りです。

そして、あなたは自分のコミュニケーションのパターンを発見します。

NLPでは、この質問に答えながら、あなたの心の中におきる反応、表現の方法、など、あなたのモチベーションを高めるコミュニケーション方法を様々な角度から発見してゆきます。

NLPを体験しながら、あなたが今までとってきたコミュニケーションのパターンを知り、あなたを無意識に止めるあなたのストッパーを明らかにしてそれを外し、あなた自身の可能性を広げていく。

「自分のことは、自分が一番よく知っていると思っていましたが、パターン化された自分の発想、自分の人生に気づきました。自分の中からこんなにもたくさんの可能性が出てくるなんて!びっくりしました。」参加された方の声。

あなたは、どれだけ自分のことを知っていると思っていますか?
そしてどれくらい自分の可能性を信じていますか?

もし、自分の知らない可能性を発見したら、あなたの未来はどのように変わるでしょうか?

あなたのビジョンは、あなたを勇気づけ、ビジョンの達成に向けてあなたの果たす役割はあなたの人生を支えてくれる力になります。あなたが困難に出会った時でも、あなたのビジョンは、あなたが立ち戻る場所になります。

・3年後、5年後の自分のビジョンを、より明確にしたい方
・自分の潜在的な可能性の扉を開き、自分のそして相手のモチベーションを高めたい方
・頭ではわかっているけどなかなか行動できない方
・人前でもっと自由に自己表現し、さらに質の高いコミュニケーションを創り出したい方

NLPを通して、ご自分の可能性の扉を開く時間をつくりませんか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
